みなさん、こんにちは! Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

悪天候でしたが、リッキーにお顔を見せていただきありがとうございました。

本日の活動は「松島観光」でした。

【まずは個別課題や宿題を行いました】

今日の流れやグループを発表をしたら、いざ、松島に出発です!

到着しましたら、松島でしか食べることができないカレーパンやメロンパンを注文しました。

みなさん、言葉遣い丁寧に頼むことができておりました。上手く伝えると気持ちが良いですね!

みなさんが美味しそうに食べてる写真を見ると、コーチも食べたくなってきます🤤

周辺も観光してきました。海の風景を感じたり

遊覧船を眺めることができました。

集合写真もたくさん撮りましたね🌞

後ろにある赤い橋は、福浦橋でした!

リッキーに帰ったあとは、ゆっくりと自由時間を過ごしていただきました。

移動中、ウミネコさんが出迎えてくれましたね。また会いにいきましょう☺

本日は、たくさん歩きましたので、ゆっくり休んでくれたらなと思います。

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp