みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

 

今日は気温は高めですが、雲行きがあやしい(-_-;)

皆さんの元気パワーで吹き飛ばすぞ~👊

 

さて、活動報告です!

 

本日のプログラムは【おもしろ自転車を体験!】を実施しました!

名取市サイクルスポーツセンターで二人乗り、三人乗りなどのおもしろ自転車を体験しました。

上級者向けのコースで、自転車の乗り方を練習したお友達もいましたよ!

往路も談笑しながら楽しく過ごせました(^_^)

 

 

チケットの購入もアカデミー生にしていただきます(^_^)

さっそくおもしろ自転車を体験!

 

自転車で汗を流した後は、ランチタイムです(^^♪

昼食の後は、同施設内にあるアスレチックで遊びました!

他の利用者の方にも気を配りながら、楽しめましたね✨

 

 

【余暇の時間】

たくさん遊んで疲れた後は、自由時間です!

皆さんの笑顔がたくさん見られました😊

 

【おやつ】

本日のおやつはシューアイス、ポッキー、ひとくちチョコレートでした🍫

おやつの選択や

金額の計算、

お会計もアカデミー生がしてくださいました!

テーブルの準備や

お皿の準備、

 

おやつの振り分けもありがとうございました!

 

【掃除】

疲れていても丁寧にしてくださいました!

とてもきれいにしてくださり、ありがとうございました!

これで、来週も清々しい気持ちで迎えられますね✨

 

それでは、また来週の活動もお楽しみに♪

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp