みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

今日も雨降りが続き肌寒かったですね(;^ω^)

朝に洋服の整理をしていたのですが、長袖の服がほとんどない事に気づき

最近はネットで購入も検討しているのですが、サイズが合っているか

心配になってしまい・・・結局お店に行って試着して購入するのが一番だなと

感じてしまいます(;^ω^)

お財布と相談しながら、次のお休みに服を買いにいこうと思います♪

 

本日のアカデミーの活動は【運動】の活動でした♪

 

運動~カラーナンバーショット~

以前行ったカラーショットナンバーショット

この2つを合わせたゲームをやってみたい!

というアカデミー生の提案から実現したダーツゲームを

皆さんで挑戦しました(*^-^*)

まず持ち方・投げ方・ルールを確認してから順番に投げました♪

いつもより点数が上がるチャンスが増えるので

皆さん集中して狙いを定めてなげました(*^-^*)

全体で10000点を超えるハイスコアを出すことができました(*^-^*)

ダーツは競ったりタイムを測ったり狙う場所を決めたりと様々なゲームがあります♪

積極的に点数計算をお手伝いしてくれるアカデミー生もいました♪

 

明日の活動もお楽しみに♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

黒沢 一輝

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp