みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の髙橋です。

 

本日のプログラムは【パソコン💻】

どのような内容だったのか、さっそく紹介していきたいと思います✨

 

【パソコン】

自分の名前の頭文字を使用した、自己紹介スライドをPowerPointで作っていただきました。

「頭文字から始まる言葉ってどんなのがあるかな…?」

「画像をいれるときは…」

「印刷をしたいです!」

と沢山考えながら、取り組んでくださいました✨

作業を確認しながら、最後まで取り組んでくださりありがとうございました😊

 

【個別活動】

🟢🔴おはじき遊び🔵🟡

💻パソコン🖱

 

沢山の活動、おつかれ様でした🙌

明日から、とても寒い日が続くようです🍃

ぜひ、温かくして過ごしてくださいね🧣

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

明日の活動/ブログもお楽しみに😊

 

手洗いうがい、次亜塩素酸での消毒など、感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しいお子様もおりますことをご了承いただけますと幸いです。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

髙橋 美咲

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp