みなさん、こんにちは。

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

 

本日の活動の様子をお届けしたいと思います。

【個別課題の様子】

 

 

【並べ替えクイズ】

今回は、東北の県の名前を並べ直していただきました。

「わからない」「むずかしい」との声がありましたが、ヒントがお伝えすると少しずつ分かっていただけました。

 

たくさんの挙手されるアカデミー生がいました!

リモートの参加でもありがとうございました!

活動が終わった後に、「楽しかった」との声がありましたので、安心しました😌

次回は、東北以外の県の内容を考えていますので、学校などで覚えてみてください。

【自由時間の様子】

【本日のおやつ】

キットカット

チョコアイスバー

源氏パイ

じゃこせんべい  でした!

最近、寒暖差がある日が多いように感じますので、体調には気を付けていただきたいと思います。

本日もお疲れさまでした。

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬