みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

本日の活動報告です!

 本日は【なぜなぜディスカッション】を実施しました‼

お題に沿って自分自身の回答を記入し、全体の前で発表をしていただきました。

また回答する際に、なぜ好きなのかなど理由についても答えていただきました。

まずは自身がどのお題に対して、回答を記入するのか決めました‼

 

皆さん、それぞれのお題に対して回答し、理由も伝える事が出来ていましたね(^^♪

 

【個別課題】

 

【おやつ】

・プリン

・スナック菓子

・蒲焼きさん太郎

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬