みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

今日は各学校で運動が行われているようですね(^^♪

天気が良く絶好の運動会日和ですね‼

 

さて、活動報告です!

本日は【ピザ作り】を行いました。

アカデミー生たちに食材を実際に切っていただくことや

チーズなどのトッピングを行っていただきました(^^♪

 

トッピングの材料を分けます

 

トッピングの材料を切ります🔪

 

切り終えたら、トッピングをして焼きます!

 

焼けたら、カットしていきます

 

皆さんおいしく召し上がっていますね‼

 

食べ終わった後は、公民館内で休みました‼

 

【個別課題】

活動外でも頑張れている様子が見られました‼

 

【おやつ】

・シュークリーム

・せんべい

・チョコ菓子

 

今週もお疲れさまでした✨

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬