みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です!

 

本日は5月31日で、なんと明日から6月に突入ですね!!

私は先日ゴールデンウィークが終わったばかりと感じていたため驚きです!

時が過ぎるのが早いですね!

5月最終日、本日もアカデミー生はとても楽しそうに活動していました!

 

さて、本日アカデミーでは【余暇活動】のジェスチャゲームを行いました!

まずは内容確認です!

ジェスチャーゲームでは、コーチが考えたお題を、アカデミー生の一人がジェスチャーをして、回答者の皆さんに分かりやすいように伝える活動を行いました!

 

アカデミー生の皆さん、しっかりコーチのお話を聞いています!

 

皆さん積極的ですね!

手がたくさん挙がっています!

笑顔も素敵ですね!!!

 

ジェスチャーをやりたいアカデミー生がたくさんいるため、

じゃんけんでジェスチャーを行う人を決めています!!

 

 

アカデミー生の皆さんジェスチャーがとてもうまいですね!!!

皆さん表現力豊かです!!!

本日もお疲れ様でした!

 

次回のプログラムは

【タイピング】と【硬筆】です!!

どんな内容のプログラムになるのでしょうね。

とても楽しみです!!

 

次回のご利用もお待ちしています。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田 亮太

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp