みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは

「未来日記~夏休みバージョン~を描こう!!」

です!!絵日記風に🖊楽しく、夏休みの

計画を立てましょう!!

というものです。

 

では早速、その様子をご覧ください👀✨

 

▼まずはアイスブレイクで

「夏と言えば~しりとり」をしました!!

難しい時はみなさまからの

「お助けタイム」でしりとりワードを

教えてもらいました!!

 

▼それでは「未来日記~夏休みバージョン~」

を描いてみましょう🖊 

▼予定を立てるのって案外、難しい(;^ω^)

 

▼「ハイ👋、思いつきましたっ」

 

▼みんなの前で「発表タイム🎤」です!!!

 

みなさま、楽しく夏休みの計画を立てる

ことができたようです🎤🎤🎤

 

夏休み🍉が楽しみですね(≧▽≦)

 

 

▼こちらは個別活動の様子です!!

 みんなで絵を描いて楽しみました。

▼パソコン💻での個別活動の様子です

▼勉強する方もおりました🖊📖

▼コーチとカードゲームをしました(´艸`*)

▼🏓卓球でスマッシュ!!

今週もありがとうございました。

 

暑い日が続きますので

お体に気をつけてお過ごしください。

 

来週も楽しみにお待ちしております。(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp