みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の中田です!

 

さて、活動報告です!

本日は【縄文の森広場(土面作り)】【サウンドテーブルテニス体験】を行いました。

【縄文の森広場(土面作り)】では、土面作り体験を行ってきました。

 

【サウンドテーブルテニス体験】では、パラスポーツ体験していただきました。

音が出るボールを使用して打ち合う内容です。

 

それでは活動を見てみましょう👀

【土面作り】

 

皆さん集中して作成されていましたね‼

 

展示物も見学してきました(^^♪

 

【サウンドテーブルテニス】

白熱した対決を行う事が出来ていましたね(^^♪

楽しそうな声がたくさん聴かれました‼

 

【個別課題】

・巧緻動作

 

・お金の計算

活動外の時間でも頑張られる姿が見られました(^^♪

 

【おやつ】

・アイス

・スナック菓子

 

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

中田 朋子

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬