みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日の、Rickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

対戦型のタイピング💻格闘ゲーム👊

をしました!!

 

正確、かつ迅速なタイピングをする

ことで対戦相手に大ダメージを与える

ことができます(●´ω`●)

 

その前に、アイスブレイク

「頭の上で(見ないで)絵が描けますか」です🖊

 

▼みんなで雨宿り☔している

ところではございません。(;^ω^)

▼途中で👋手を離しちゃうとスゴイ

ことになります~(^^♪

▼見ないで絵を描くって

思ったよりムズカシイ(;^ω^)

 

▼ここからメインプログラム!!

「タイピング💻ファイティング👊」の

ようすをご覧ください!!!

▼長文🖊をミスなくタイピング💻すると、

相手に大ダメージを与えられます(^_-)-☆

 

▼集中して楽しむことができました💻

 

▼ここからは個別活動の様子です(^^)/

 

 

▼個別にタイピング練習です!

上達したいのです💻

▼イラストや絵を描いています🖋

▼コーチとカードゲームをしました(´艸`*)

本日もお疲れ様でした(‘◇’)ゞ

明日、またお会いしましょう!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp