みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

もう、すっかり秋ですね🍁

 

秋は耳を澄ますといろんな音が聴こえてきます👂👂

 

ということで本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

 

メインプログラムは「ASMRで楽しもう🎵」です!

 

色んな音を聴き分け👂👂楽しんじゃいました(^^)/

 

それでは、早速、ご覧ください👀(^^)/

 

 

 

▼スピーカーから聞こえる音をよく聞いています👂

 

▼アフリカゾウ🐘が竹🎍を食べる音を聴き分けています(^^)/

 

▼竹を「ボキッ」っと折りながら食べています🐘!!

 

▼「🦒キリンが🥕ニンジンを食べる音」は難しいなあ(;´Д`)

 

▼「いろんな音」を聴き分けてくださいね(^_-)-☆🎤

 

▼扉を強く閉める音「バタ~んっ」と(´艸`*)

 

▼ハイヒール👠で歩く音「コツ、コツ、コツ」(´艸`*)

 

▼「下駄」ってこんな音ですか(;^ω^)

とても楽しく「音を聴きわける」ことができました👂👂👂

 

 

▼こちらはお客様に🍵お茶を出すトレーニングです!!

 

▼「はいっ、どーぞ、お飲みください」🍵

 

▼こちらはパソコン💻トレーニング中(^^)/

 

▼清掃🧹トレーニング中です!!(#^.^#)

 

▼仲間とキャッチボール🥎をしました(^^)/(^^)/

 

▼真剣な眼差しでパソコン💻トレーニング(≧▽≦)

 

▼みんなでカードゲームをして楽しみました!(^^)!

今日もたくさんの笑い声👄が聞こえた

Rickeyアカデミー仙台青葉通でした(^^♪

本日もありがとうございました。

 

明日また元気にお会いしましょう👍

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp