みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

みんな大好き、卓球大会🏓です!!!

 

今回はいつもより大きめの卓球台を

設置してラリー🏓を楽しみました。(^^)/

 

▼天井に当たらない様に上手く打ち返します!

▼40~50回ぐらいラリーが続いていました( *´艸`)

 

▼オリジナルの打ち方を思いつきました。(≧▽≦)

▼ネット、ギリギリを狙います🎯

 

▼もっと、卓球🏓が上手くなりたいです。(^^♪

▼前回の王者👑も参戦!!(#^.^#)

▼今回の卓球大会はみなさん、

 他のアカデミー生とコーチの試合を見て

 応援したり、励ましたり、前向きに

 雰囲気良く楽しむことができたようです。(^^♪

 

 

 

▼こちらは個別活動の様子です。(^^)/

 パソコン💻で画像を作成しています。

 

▼🏀バスケットボールゲームをしました。(^^)/

▼ノート📒にアイデア🧠を書き込んでいます!!

▼💻パソコンでドット絵を作成中(#^.^#)

 

▼コーチと一緒にカードゲームをしました。(^^)/

▼本日もみなさん、お疲れ様でした。

 明日もまた元気にお会いしましょう✋🏓✋

 お待ちしております。(^_-)-☆

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp