みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

言葉探しゲーム👄🍃で楽しみました!(^^)!

「ひらがな」が書かれたカードを探して組み合わせ

いろんな言葉を作っちゃおう(^^)/

というものです!!!

 

簡単そうで、探すのが一苦労(;^ω^)です

協力👌プレイで探しました(^^♪

お好きなカードを譲り合い(≧▽≦)

4文字の動物と言えば…(●´ω`●)」

色んな言葉を探すことができました(^_-)-☆

難しかったけど楽しかった!(^^)!

そんな感想をいただきました(≧▽≦)

 

ここからは個別活動の様子です!!

様々な活動に取り組むことができました(^_-)-☆

また、明日も元気にお待ちしております!!

本日もありがとうございました(´∀`*)

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp