みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です!

 

3月になってから、鼻水が止まらない安倍コーチです…

花粉症持ちには辛い季節になってきました。

そろそろ鼻に優しいやわらかティッシュを

まとめ買いしようと思います。

 

本日のプログラムは

【余暇活動】いろいろなゲームで遊ぼう

を行いました。

 

①神経衰弱

②ワードスナイパー

の2つのゲームを楽しみました😊

 

まずはルールや約束の確認です!

 

▼しっかり守って楽しく活動しましょう👍

 

ゲームは、グループに分かれて行いました!

 

まずは神経衰弱!

 

▼親切なアカデミー生のサポートも✨

 

▼どこかなぁ?

 

 

▼たくさん獲得できました!

 

次はワードスナイパーです!

 

▼どんな言葉があてはまるかな…?

 

▼面白い言葉を思いついたようです😁

 

ルールを守りながら、楽しく活動できましたね!

 

明日のプログラムは、みんな大好き

【クッキング】です!

お楽しみに♪

 

次回のご利用もお待ちしています。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp