みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

最近、コーチ達の間でも

「今日の一言コーナー」の時間を

設けており今日は「好きなアーティスト」

について話しました☺

見事に全員好きなアーティストが

バラバラだったの聞いていて面白かったです!

アカデミー生の事はもちろんですが

コーチ達の意外な一面も知っていきたいなと思います♪

 

さて、本日のメインプログラムでは

みんなだいすき!!!

【カラオケ】を行いました🎤🎶

 

まずはルールの確認から👀

 

それではお待ちかねのカラオケ

スタートです📣🎶🎶🎶

 

聴く時間の方たちもしっかりと

盛り上げてくださいました🙌

(至るところで大方コーチが映りこんで

いて思わずクスッと笑ってしまいました笑

アカデミー青葉通の盛り上げ隊長ですね😎)

 

曲名が分からなくなったときには

「僕が調べようか?」と皆で協力したり

「一緒に歌おう!!」と皆で合唱したり

今回のカラオケでもみなさんの

素敵な場面をたくさん

見ることができました✨✨

 

 

プログラム後の個別活動でも

アカデミー生同士の交流が多く

見られ、なんだかほっこりした

気持ちになりました🤭

 

それでは本日もありがとうございました!

明日のメインプログラムでは

【シルエットクイズ】

を行います!お楽しみに☆彡

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp