みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の髙橋です。

 

いきなりですが、みなさんの好きなものは何ですか?

アイドル、アニメ漫画、音楽、スポーツ、ゲーム…

コーチ(スタッフ)も考えると沢山あります☺

 

本日は、アカデミー生さん(利用者様)の好きなものをまとめた、

『図鑑づくり』をPowerPointで行いました💻

さっそく、取り組み中の様子をご紹介します✨

 

 

完成の記念に📸

個人情報・著作権の関係で写真を加工しております。

 

好きなものを見ている時、幸せですよね😆

『ちょっと疲れたな…』

『よし!気合い入れるぞ!』

などという時にぜひ、作った図鑑を見てみてくださいね✨

 

プログラム以外の時間にも、様々な活動に取り組まれていました。

《パソコン》

 

《学習》

 

《生活トレーニング》

 

沢山活動を頑張りましたね💪

 

本日も、最後までブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

明日の活動・ブログもお楽しみに🙌

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

髙橋 美咲

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp