みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です。

 

最近は暖かい日が続いていますね!!

でも一日の気温の差が大きい日が多いので、

風邪には要注意です。

栄養をとって風邪予防はしましょう!!

 

さて本日の活動の紹介です。

本日の活動は

【余暇活動】連想ゲームです!!

【余暇活動】連想ゲームでは

前の順番の人が言った言葉から連想できるものを言っていく

マジカルバナナを行いました。

まずはゲームの説明を聞いて、、

ルールを確認したらスタートです!!

まずは順番を決めるじゃんけんです!!

上手く連想できるでしょうか?

片方のチームは、口頭で連想していきます!

皆さんとてもいい笑顔ですね!!

コーチは皆さんの発想力に驚きでした!!

 

明日のプログラムは【タイピング】【クイズ】です!!

本日もありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp