みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の小林です。

 

今日は雪景色でしたね!

もうすぐ4月だというのに、

桜が咲くのはもう少し先になりそうですね😂

寒暖差が激しくて体調を崩しやすくなる

日々が続きますので、

みなさま気を付けてお過ごしください🤧

 

それでは、本日の活動紹介です。

 

本日のプログラムは

【余暇活動】

『映画鑑賞』を行いました!

 

鑑賞時のマナーの確認と、

好きな味のポップコーンを準備したら、

上映スタートです!

アカデミー生さんが撮影してくださいました🍀

 

時折「ふふっ」っと笑い声が聞こえたり、

「もっと早くに観ておけば良かった!」と

いうお声も聞こえたりして、

みなさん楽しんでいただけたのが

伝わってきました😊

 

映画鑑賞のリクエストは随時募集中なので、

みんなで楽しみたい映画があれば

どんどんコーチに教えてくださいね!

 

【個別活動】

個人で活動したり、

アカデミー生同士で交流したりしながら

思い思いの時間を過ごされました!

 

明日は『室内ゲートボール』を行います!

お楽しみに!

 

次回のご利用もお待ちしております😊

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

小林 杏香

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp