みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の佐々木です。

 

今週末は東北の6市6祭りが集結する

イベントが行われますね(^^♪

お昼過ぎくらいには『ブルーインパルス✈』の

事前飛行訓練の様子を見ることができ、

とてもテンションが上がった

佐々木コーチでした☆

当日のイベントに参加される方がいたら

ぜひ、感想を教えてください(^_-)-☆

 

それでは、本日の活動について

報告いたします(‘◇’)ゞ

 

【パソコン】 ペイント3Dで立体絵を描いてみよう

パソコンのペイント3Dの機能を使用し、

立体絵の作成に挑戦しました!

図形を組み合わせたり、色をつけたりして

オリジナルの作品を作りました👌

さっそく皆さんの様子をご覧ください😊

 

黙々と作業を進めるアカデミー生(利用者様)の皆さん✨

実際に「立体」に挑戦した方もいらっしゃいました!

 

完成した作品と記念撮影も行いました🍎

 

完成した作品を事業所の壁に飾ってくださる方も🎁

壁がカラフルになり嬉しいです😊

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

明日は

【運動・感覚】スタンプであじさいを作ろう

を行います。

お楽しみに☆彡

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

佐々木

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp