みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の宍戸です。

 

昨日の夜は雷が鳴り響いていましたね⚡

なかなか寝付けなかった方も多いのではないでしょうか?

はやく梅雨明けしないかなと思う毎日です…

 

では、本日の活動報告をさせていただきます。

 

【パソコン】目的地に辿りつこう! 行き方調べ

GoogleMapを使用し、目的地までの交通手段や

かかる時間を調べていただきました。

どのルートを選択するかによって

所用時間が変わってきますね✨

 

ワークシートにまとめ、

最後に発表までしてくださるアカデミー生さん(利用者様)も

いらっしゃいました!

これからどこかに出かける際には

ぜひ本日の活動を活かして

交通手段やルートを選択していただければと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

明日のブログもお楽しみに😊

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

宍戸 愛

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp