みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の宍戸です。

 

夏休みが明けた方もいらっしゃり

久しぶりに制服姿のアカデミー生さんにお会いしました。

夏休みの思い出をぜひ教えていただけたら嬉しいです🌻

 

では、本日の活動報告をさせていただきます。

 

認知・行動【映画鑑賞🎬】

アカデミー生さんからのリクエストで

ポップコーンを食べながら

映画鑑賞を行いました。

映画館のようにチケットのもぎりにも

挑戦していただきました!

 

 

さっそく映画鑑賞スタートです!

電気も消し、映画館さながらの雰囲気です。

「感動しました」や「伏線回収されましたね!」と

感想を伝えてくださいました😊

 

映画鑑賞の他にも、面接練習や作業トレーニングに

取り組むアカデミー生さんもいらっしゃいました!

 

本日も一日ありがとうございました!

明日のブログもお楽しみに✨

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

宍戸 愛

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp