みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です!

 

最近、スマートウォッチの

文字盤の色を変えるのにハマっています。

その日に着ている服の色に合わせて

色を選ぶのがとても楽しいです♪

新しい色の組み合わせも調べてみたいなと

思う今日この頃です✨

 

本日のプログラムは、

【パソコン】図形でイラストを作ろう

を行いました。

PowerPointの図形挿入機能を使って、

好きなキャラクターやイラストを再現しました!

 

まずは図形の挿入の仕方を確認です!

 

 

 

図形の挿入が今日のポイントになります!

しっかり確認したらイラスト作りスタートです!

 

説明を思い出して図形を挿入します!

 

真剣な表情ですね🙂

 

 

皆さんの力作を一部ご紹介します!

 

 

皆さんの素晴らしい発想力で、

色々なイラストができましたね😊

 

明日のプログラムは、

【脳トレ】【SST】

を行います!お楽しみに☆

 

次回のご利用もお待ちしています。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp