みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

さっそくですが、本日の活動です!!

「【SST】秋フェス✨

 ~駄菓子縁日とLIVE鑑賞会~」

 

*******駄菓子縁日*******

まずは駄菓子縁日!

 

お財布の中身も

あっているか確認👛

 

指定された金額内で

買いたいものを選んでいきます🍫

 

どれにしようかな‥‥

買いたいものがたくさんあって

悩んじゃいますね!!

 

その後は

「どんな風に接客したらよいのか」

態度や言葉を確認し、

実際に駄菓子屋さんをしました🏮

「いらっしゃいませ!!」

「お得ですよ!!」

「お好きなのお選びください♪」

セリフ集を確認して話したり、

自分で工夫して話したり、

みなさん素敵な接客でした✨

 

 

 

*******LIVE・MV鑑賞会*******

本日はペンライトを振りながら

皆さんの「推し」を鑑賞しました✨

 

 

 

本日もありがとうございました✨

明日の活動もお楽しみに🐰

 

皆さんが素敵な夢をみれますように

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp