みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の山田です。

 

 

半袖だと少し寒くなってきましたね!

先日まで濃いジュースを炭酸で割って氷を入れて楽しんでいましたが、

それも寒くて終わりになりそうです。

お湯で割ってホットジュースにしようと思います。

 

 

それでは活動報告です。

本日のプログラムは
「【クッキング】パフェ作り」

でした。

パフェはこのように作るのですね!

説明を聞いた後は、

手洗い・机拭きをしっかりして、手袋をしました。

衛生対策はばっちりですね!

作り方を見ながら、

具をカップに詰めていきます!

上に行くほど、繊細に「飾る」感覚が

磨かれます…!

美味しそうです🤤

 

マナーも学びながら、

楽しくクッキングができました🌸

 

本日もありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
山田 

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp