みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

本日のメインプログラムは

【認知・行動】顕微鏡を使って拡大してみよう🔎でした(‘◇’)ゞ

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

まずはアイスブレイク💎で

深呼吸(^^)/ 緊張をほぐします!!

 

次はモビバントレーニング(#^.^#)

緊張をほぐします!!

 

 

ここからはメインプログラム!!のようすです!!

顕微鏡で人物当てクイズ!!(#^.^#)

 

あの政治家やお馴染みのコーチの顔(´艸`*)

が現れると、歓声があがりました(^^)/

どアップだとなかなか、わかりませんね(^^♪

顕微鏡👓クイズは楽しかったですね~!!

 

 

こちらは個別活動の様子です!!!

本日もありがとうございました(^^♪

 

また来週も元気にお会いしましょう!!👋👋👋

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp