みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です。

 

今日も朝から冷え込んでますね!

浅田コーチは今日からネックウォーマーを使い始めました!

ネックウォーマーで暖まって、今年の冬も乗り越えたいと思います(笑)

 

さて本日の活動は、

【パソコン】ハッピーサークルを作ろうでした

 

【パソコン】では

パソコンでサークルを描き、その中に好きな画像を貼り付けて

オリジナルのハッピーサークルを作りました。

ハッピーサークルとは何かの説明を聞いてから

活動スタートです!

 

手順はコーチの説明を見たり

手順が書かれた紙を見ながら行います。

皆さん真剣な表情で

とても集中して取り組んでいます!!

分からない事は質問して解決!!

 

皆さん上手に作ることができましたね!!

丸以外にも四角の形で作ったアカデミー生もいました!!

オリジナル感があっていいですね!!

 

お疲れ様でした!

 

明日は【仕事の体験】【硬筆】の活動を予定しております!

明日の活動もお楽しみに♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp