みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の長谷川です。

 

3月に入ったはずなのに、雪が降る日が多いですね(-_-;)

実はまだ2月ではないのかなと思うことがあります。

早く3月らしい気候になってもらいたいですね‼

 

では活動報告です。

【感覚トレーニング:トランプタワー】

指先に集中して、タワーを作っていただきました♠

トランプタワーを3段も作ることができた方もいましたΣ(゚Д゚)

 

【運動:ダンス】

2曲挑戦していただきました!

1曲目は有名な曲でダンスをしました(^^♪

皆さん楽しくダンスを行われていましたね😊

 

【余暇時間】

 ・パソコン

 

・生活トレーニング

お掃除ありがとうございました!(^^)!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は

「JST:お仕事体験(棚卸)」

「SST:感染症・手洗い」

を予定しております!

 

明日も皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^_-)-☆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

長谷川 拓大

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp